【農業女子へインタビュー】農家に嫁いで4年、複合農家・ちゃらさんの1番の夢は?

こんにちは!農GIRL×農LIFE事務局です。

農GIRL×農LIFEでは、全国の農業女子の皆さんと共に、農業のイメージ向上や魅力発信、コミュニティづくりに取り組んでいます。

SNSでの農業女子紹介や、農作物のプレゼント企画、直売所での加工品販売など、様々な企画を実施してきましたが、
農業女子ひとりひとりの魅力をもっと伝えたい!』という想いから、
このnoteでは農業女子により密着したインタビューを配信しています。


今回は、岩手県、雫石町でしいたけ栽培を中心とした複合農業を経営している農業女子・ちゃらさんにインタビュー。

農家に嫁いで4年、現在2人目のお子さんを出産し育休中の彼女に、農家に嫁いだきっかけや苦悩、農業の楽しさについてお話を伺いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次